FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/08/09 (土) 16:38

8/8 こういうのを待っていた!

せつ子ただいましこしこと海事上げ続行中でっす★


ローマは一日にしてならずってね。
んまあいくつまで上げるかという設計図が存在しないため、gdgdと飽きるまで続くわけですが。
まるでバベルの塔。 あまりうまくなかった


でーずっと海上に居ればドラマの1つ2つ起こるんですね。


海事上げでよく張ってる海域にいつもイングランドの商大ガレオン艦隊が居るんですわ。海事上げの。2~4隻編成で帆色を統一させて。おそらく同じ商会で遊びにきてるんです。正直うらやましい。
同じ海域をうろうろしてるわけなので頻繁に出くわすわけですが特にモメゴトもなくやってきてたわけですよ。

そしてある時、補給に戻ろうとしたところで襲われた。


3人艦隊のうち一人だけ。わざわざ離脱して。
なんなんだこのシチュは? 正々堂々とどこの貴族だ。

ぼぐ、単身ではまだ一度たりともPKK行為に対して応戦したことないんですが、
なんだかエキシビジョンのような空気だったので応戦してあげることに。装備で優位に立ってたしな!


でこちらは5スロで強化機雷付。あちらは4スロで機雷そのものが無し。
1対1の戦いにおいて差は圧倒的ですな。

水がなかったので白兵されたらヤバかったんですがね。
速度はこちらが上だけど船尾砲割れたし白兵狙われたらきつかったかも?


それでも攻撃力がダンチなので勝敗はすぐに決まったワケですが、慣れない単独戦闘なのでそのまま沈めてしまった。
PKK行為に対してこういうのもだけど、ゴメンネ?

しっかしいいなあ。毒気が無くて。名前出して賛美したいくらい。
みんなこう素直で分別をわきまえていればPKもPKKも白ネもみんな楽しめると思うんだがなあ。
と海賊のぼぐが言います。Notosいけばいいのかな?


最後に 賞品と称してゲルン帆を1Dでバザられたけどむしろなにかあげたいくらいの気分だったから断っておいた。
襲われたってのに何してるんだ俺。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://seashepherda.blog59.fc2.com/tb.php/8-b2586853

side menu

CALENDAR

10 * 2018/11 * 12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

set-on

Author:set-on
Euros.Venezia

スイーツ+中二病=せっとんだよ。
何をするかは決めてません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。