FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2009/01/20 (火) 12:32

1/19 \(^o^)/


Seagate製HDDの一部でアクセス不能になる不具合 -ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news109.html




直撃しました。


SSやLogは全滅ッス。入れ直しを急いでいますが2つ同時に逝ったので容量のやりくりに苦心中。
まさか新しいHDDから逝くとは思わず頻度の高いデータはすべて幽閉されるはめに。困った。
データは残っているとはいえ、一度沈黙したHDDにソフト面でどうにかできるのかねえ。

ハイエナ海賊、絶賛足踏み中。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ ||

よくわかんないですけど・・・パソが壊れたって事です??@@
あうっ><

まいどどうも

へい、HDドライブがバグで沈黙…まあ壊れたんですね。

HDDは壊れやすいものだからよくあるケースなのですが、今回の場合はシーゲート社がバグを内包した初期不良品をそのまま販売(確信ではなかろうが)していたのが原因とあって、

シーゲートてめえ!

と矛先が向けられるわけです。お祭りですね。対応もままなっていないしシーゲートの信頼は失墜するでしょう。

ある時期に作られた多くの型番が対象なのでシーゲート社製HDDを使っているしとはきをつけるとよろしかろう!


最近コメント長いなあ

あらま;; 

せっとんさん、ルィね~せっとんさんのブログ毎日に近いくらいみていて~12/1から更新ないな~と思っていたの。で、今日、、更新ボタン押したら><

ルィは12/1のurlをお気に入りにいれていたようで;;

まったく;;おばかだこと・・・

早く直るといいのにね;;

やる!それすごいやる!w
どのみち更新がすくなくて申し訳ないのですが。

ともあれうれしいこってす。あがとー

ルィは更新しすぎなんですw 造船ヒマヒマなんで^^;

せとんさんのブログ、スキやもん^^

率直に申しますと・・・ましな方な対応かも。(えええええ)
とある事件(祭)を起こした某社の対応よりはるかに。
結果、某社はHDD製造業から撤退しましたけど。
祭になる何年も前から警告してあげてたのに。
まあ今回は、自作やBTOならデータが100%救える(はず?)ので慎重に。PCメーカーに買われてPCに内蔵されて売られた物だとかわいそうなケースがいっぱいでそう。;;

いやんばかん

>ちゃめしさん
>>内蔵されて売られた物
日本シーゲートは未だ何の発表も為していないので、機械知識があっても知らない人は運が悪かったとしか思わないでしょーね。
問題が起こればまずは自分を疑う日本人をこれ幸いと無かったことで通す気なんじゃないですか。
個人購入層はそれでいいかもしれないけど、ショップはどこも知るところだからどうなるかね。すでに株価暴落してるらしいし。
タノシミダワ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://seashepherda.blog59.fc2.com/tb.php/26-9ae1a5ec

side menu

CALENDAR

10 * 2018/11 * 12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

set-on

Author:set-on
Euros.Venezia

スイーツ+中二病=せっとんだよ。
何をするかは決めてません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。